>>レストラン>>記事

2時間の飲み放題食べ放題で2800円!28とりパーティー@鳥貴族


全品280円均一焼鳥屋「鳥貴族」に行ってきましたた!
店内はお客さんでいっぱいで並んでいる人もたくさん!



今回利用したのは『28とりパーティー』というパーティープラン。
8名以上で注文可能な、とってもお得なパーティープランです♪

2時間飲み放題食べ放題で、一人あたりなんと2800円(税込み2940円)!

まずは最初に決まったお料理が出てきました。
それを食べ終えると、あとはどれでも食べ放題!





焼き鳥は、ボリュームがあってかなりおなかいっぱいに!

焼き鳥以外のメニューもおいしいー。
メニューの種類が豊富!

中でもミックスジュースがおいしかった(笑)
みんなミックスジュース頼みまくって、とうとう品切れになってた!

じゃんぼ焼鳥『鳥貴族』は関西大阪を中心に全国展開しているそう。
『28とりパーティー』は8人からなので、お友達と一緒にまた行きたいですー♪

鳥貴族
http://www.torikizoku.co.jp/

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。