>>レストラン>>記事

シュラスコ食べ放題!「バッカーナ銀座」のランチバイキング

銀座にシュラスコ食べ放題のお店があるらしいと知り、先日行ってきました~!
お店は、銀座7丁目の交差点を曲がったところにあるビルの地下にある「バッカーナ」というお店。
お隣は資生堂パーラーでした。

バッカーナ銀座

バッカーナ銀座

開店の11時半同時に行ったところ、一番乗り!
許可をいただいて、写真や動画を色々撮らせてもらいました!

撮り終わったあたりで、サラリーマン風の男性客や団体客がいっぱい来店!
結構人気があるみたいですねえ。

メニューは、ランチビュッフェ食べ放題が1000円で、プラス1000円でさらにシュラスコが食べ放題になります。
ランチビュッフェだけでも十分色々なメニューがありましたが、今回はシュラスコが目当てなのでシュラスコもチョイス!
14時ラストオーダーで制限時間なしというのもありがたい!

大皿と小皿があり、大皿にはビュッフェを小皿にはシュラスコをとるシステム。
ビュッフェをとったあとで、シュラスコ食べ放題がスタートするとのことだったので、まずはビュッフェを取りに。

ランチビュッフェ

バッカーナ銀座 スープ
スープ

バッカーナ銀座 サラダバー
サラダ

バッカーナ銀座 ビュッフェ
チョコレートファウンテンも食べ放題!

バッカーナ銀座 ドリンクバー
ドリンクバー
烏龍茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースなど

ランチビュッフェの種類が結構豊富!!
デザートとドリンクバーがあったのも嬉しい。
このお値段で、チョコレートフォンデュまで!

ランチビュッフェだけを注文しているお客さんも多かったですよ〜。

シュラスコ食べ放題

バッカーナ銀座 シュラスコ
バッカーナ銀座 シュラスコ
バッカーナ銀座 シュラスコ

さていよいよシュラスコ食べ放題スタート!
順番に持ってきて切り分けてくれます。
目の前でシュラスコを切ってくれるのが、なんかいいですねえ。
次々にお肉がやってきます。

ブラジリアンな店員さんがテーブルにやってきて発するのは二言のみ!
「ポーク」「トング」と言われたら、「ポークを切り分けるから、トングを持って取るのだ!」ということです(笑)

バッカーナ銀座 シュラスコ
バッカーナ銀座 シュラスコ
バッカーナ銀座 シュラスコ

ハラミ・フィレ・サーロイン・ソーセージなどありました。
種類も牛・豚・鶏・羊と色々!

中々食べるのがおいつかないくらい(笑)

最初お肉ってそんなに食べられないかなあと思ったけど、ゆっくり食べていたら結構食べられました!
しかもお肉の種類が豊富で味の変化があるので、飽きません。
意外にお腹に入るもんですねえ~。

バッカーナ銀座 シュラスコ
テーブルにはシュラスコ用のタレ?が2種類あって、これも良かった!

こちらのお店はちょこちょこテレビでも紹介されているので、見たことある方も多いかも?
最近だと、「ヒルナンデス!」で紹介されていましたよ~。

ランチビュッフェだけ利用するもよし!シュラスコ食べ放題つけるもよし!
美味しいしコスパも高くて楽しかったです♡
             

ブロガーさんの参加レポ

バッカーナ銀座のシュラスコ食べ放題ランチ

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。