>>レストラン>>記事

お台場にオープン!ワンピースレストラン「バラティエ」の感想@フジテレビ

人気アニメONE PIECE(ワンピース)に登場するレストラン「BARATIE(バラティエ)」が、フジテレビに2013年6月28日オープンしました。
BARATIE(バラティエ)といえば、麦わらの一味のコックであるサンジが副料理長を務めていたレストラン。

これは気になる!ということで、ブロガーさんと一緒に行ってきましたー!

外観&内装

バラティエ

BARATIE(バラティエ)があるのは、お台場にあるフジテレビ本社7Fの屋上庭園。
私が行ったときはお台場合衆国2013の期間中で、フジテレビ全体がとっても盛り上がっていました!!

外観は、あのBARATIE(バラティエ)の船体のデザイン!
入り口は船首の「サバガシラ1号」の口になってます♪

ランチの予約はできないようでしたが、そんなに混雑しておらずちょっとだけ並んで中に入ることができました。
店内に入ってすぐのところに、サンジや電伝虫(でんでんむし)の人形が。

天井には地図が描かれていて、店内のカウンターには「エレファントホンマグロ」などの食材が並んでいました!

ランチメニュー

バラティエ

シーフードピラフ
カレーライス
トマトソースパスタ
ステーキ
骨付き牛肩ロース肉のロースト
ハンバーガー などなど

ランチメニューは色々あったのですが、それぞれに名前がついていて楽しい♪

BARATIE(バラティエ)のメニュー
http://op-bt.com/menu/

私たちはシーフードピラフとカレーライスを頼んだのですが、見た目もかわいかった!
こういうレストランって味がいまいちだったりしますが、BARATIE(バラティエ)のご飯は普通に美味しかったです。

ディナーよりランチのほうがメニューが多いので、やっぱりランチがおすすめですねー。

私達がご飯を食べていると、厨房からルフィの声が!
さらに料理長である赫足のゼフまで登場!!

演出が凝ってる!
大撮影大会になってました(笑)

一緒に行ったブロガーさんと「こういうところでバイトできたら楽しいだろうねえw」という話になりましたよー(笑)

ブロガーさんの参加レポ

お台場にあるワンピースレストラン「バラティエ」に行ってきました

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。