>>ファッション&インテリア>>記事

ポシェットやマルチケースにも!ベルメゾンの母子手帳ケース

ベルメゾン 母子手帳ケース
セミナーやイベントへ行くときはバッグやリュック1つで行くことが多いのですが、ちょっと困るのが立食の懇親会などでの貴重品の取扱い。
男子はポケットに財布や携帯を入れている人が多いけど、女子の服ってポケットがないものが多いんですよねえ。
スカートにはほとんどポケットなんてないし、コートは部屋の中では脱いじゃいますしね。
名刺入れや携帯などを手に持ちつつ、ドリンクを飲むのって大変!

貴重品だけ別に持てるようなポシェットのようなものがあれば便利かも?と探していたところ、楽天のイベントへ行った際にカタログ通販「ベルメゾン(BELLE MAISON)」のブースで良さそうなケースを紹介していただきました。
提供していただいたので、実際に使ってみました!

ベルメゾン 母子手帳ケース

ベルメゾン 母子手帳ケース
カラーは、ネイビー、ゴールド、ミント、ブルーグレー、ピンクの5種類。
どれもかわいかったけれど、私は合わせやすそうなゴールドにしてみました!

大きさは約23cm×16cm、重さは約350gと結構しっかりした作り。
マチは2cmと薄めですね。
開けると、中にはファスナー付きのポケットが1つ。
カード入れも豊富でなんと18枚も入っちゃいます!
外にもポケットがあって、ちょっとした紙とか入れられます。
ベルメゾン 母子手帳ケース
試しにバッグに入れてみました。
マチが薄めなので、すっきり収まってます!
ベルメゾン 母子手帳ケース
中にスマホや二つ折りの財布なんかを一緒に入れてみました。
ベルメゾン 母子手帳ケース
ちょっと無理があるような気もするけれど、なんとかファスナー閉まった!
サイトでは母子手帳ケースとして販売されていますが、取り外し可能なショルダーベルトもついていて、ちょっとしたポシェットとして使うのにもピッタリ。

バッグインバッグのように使えますし、マチが薄いので入れておいてもそこまで邪魔になりませんよ~!

購入詳細はこちら
【最大15%OFF】【マルチケースにも!】外持ちしたくなる母子手帳ケース

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>ファッション&インテリア>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。