>>カフェ>>記事

リコッタパンケーキが大人気!!bills(ビルズ)表参道店

人気のパンケーキ店として度々テレビでも取り上げられている、bills(ビルズ)へブロガーさんと潜入してきました!
世界一の朝食!?とのうわさで、なんだか期待が高まる・・!

私たちが行ったのは、bills(ビルズ)の表参道店。
お店は、東急プラザ表参道原宿の7階にあります。
JR原宿駅からは歩いて5分くらい。

休日のお昼13時頃にお店へ行ったところ、「今からだと15時の案内になります」とのこと。
人数と代表者の名前を聞かれ、受付は完了。
整理券などは特に配布していませんでした。

その場で並んで待つ必要はなかったので、一階下にあるスタバでお茶をして待機することに!
エッグスンシングスは2時間近くその場で並んだので、行列に並ぶ必要がないのは良かった!

スタバも相当混んでいましたが、なんとか席を確保。

15時前にbills(ビルズ)へ戻ったところ、「案内するまで並んでしばらくお待ち下さい」とのこと。
さらにお店の前の踊り場で10分くらい待ったかな?
15時すぎにいよいよ中へ!

bills(ビルズ)表参道

bills 原宿
中はカフェっぽい内装。
壁には洋書がいっぱい飾られていて、広がるオシャレ空間。

ちなみにお客さんはほぼ女性でしたねえ。
たまにカップルやお子さん連れの方もいました。

席につくとメニューを渡されたのですが、写真がないのでいまいち想像がつかない・・。
そこで店員さんにオススメを聞いたところ、bills CLASSICSの欄に書かれているメニューが人気とのこと!
ということでその中から3種類を選んでシェアすることに。

パンケーキは一番最後に運ばれてきました。

とりあえず、運ばれてきた料理の写真を撮りまくる我々。
あんまり写真を撮っている人がいなかったので、奥の席で良かった・・!(笑)

スイートコーンフリッター

スイートコーンフリッター
withローストトマト、ほうれん草、ベーコン、アヴォカドサルサ
価格:1400円

名前からは見た目がよく想像できなかったのだけど、美味しかった。
コーンが甘くてカリカリ!
上にはアボカドたっぷり。

フルオージーブレックファスト

フルオージーブレックファスト
withベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム
価格:1400円

あっさりしたパンと、ちょと味の濃いおかずが合う!
スクランブルエッグがフワフワ。
ローストトマトも良い!

リコッタパンケーキ

リコッタパンケーキ
withフレッシュバナナ、ハニーコームバター
価格:1800円

パンケーキは合計3枚とボリュームたっぷり!
見た目はフワフワな感じだけど、実際食べると結構もっちり。
中にリコッタチーズが入っていました。
あっさりしているので、別添のシロップたっぷりつけて食べました~。

お値段はちょとお高いですが、どのメニューも結構凝ったお味で楽しめました。
パンケーキ目当てで行ったのですが、その他のメニューもかなり良かった!

混雑しているせいか、食べ終わったあとは早々に食器を下げられ、席でのお会計を求められました。
残念ながらゆっくりできる感じではないですねえ。。
次はできれば空いてる時間に行きたいところ。

bills(ビルズ)は、お台場・七里ヶ浜・横浜にもお店があります。
ランチは予約を受付けていないようですが、夜はネットや電話予約ができるみたいですね。
https://bills-jp.net/reservations/ja.html

待ち時間が気になる方は、平日夜に予約して行くのがいいかも!

ブロガーさんの参加レポ

絶品パンケーキで有名な「bills -ビルズ- 表参道店」に行ってきました!
思った以上にボリュームのリコッタパンケーキを『bills 東急プラザ表参道原宿 』で食す!!

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>カフェ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。