>>レストラン>>記事

ランチ1000円~!「豚組食堂」のとんかつランチ@六本木ヒルズノースタワー

豚組といえば、トンカツや豚しゃぶで有名ですよね。
その豚組の新たなお店「豚組食堂」が2013年4月にオープンしたということで、行ってきました〜!

東京西麻布にあるトンカツ専門店豚組の「究極のとんかつ」へのこだわりはそのままに、ちょっとカジュアルなとんかつのお店とのこと。

場所は、六本木ヒルズノースタワーB1F。
日比谷線の六本木駅から直結していて、アクセスが便利!

休日の14時過ぎに行ったところ、席は半分くらい埋まっていたかな??
女性のお客さんも結構いました〜。
席は、カウンター席10席とテーブル席20席位ありましたよ〜!

ランチはロースかつランチとフィレかつランチの二種類。
サイズが、普通・1.5倍・2倍の3種類。

3人で行ったので、ロースかつランチをそれぞれ注文してみました!!
カウンター席の前で実際に揚げてましたよ〜!!
2倍のカツは揚げるのに結構時間かかるみたいで、注文してからちょっと待ちました。

運ばれてきたのを見ると、全然大きさが違う・・!
2倍のほうは、ほんと大きいっ!!(笑)

ロースカツは塩とソースでいただきました!
外はサクサク、中はジューシー♪
塩が意外に良い!

揚げ物は胃に持たれがちな私でも、パクパクいけちゃいました!

セットで、キャベツ、漬物、赤だし、ご飯もついてきました〜。
キャベツが甘くてやわらかくて、美味しかった!!
ご飯とキャベツのおかわりは、自由とのこと♪

私は普通サイズだったんですが、量的にはちょうど良いぐらいでした。

ロースかつランチの価格は、普通1000円、1.5倍1380円、2倍1780円。
六本木でランチが千円というのは魅力的!
ちなみにランチの豚は日によって種類が違うそう。

お店の椅子の背もたれがブタの鼻模様になっていて、可愛かったです〜♪

ブロガーさんの参加レポ
ボリューム満点!! 厚切りトンカツが非常に気になっていた『豚組食堂』に行ってきた
西麻布“豚組”が新たな挑戦!六本木“豚組食堂”をオープン!

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。