>>ファッション&インテリア>>記事

古墳にコーフン!前方後円墳プレートの会<フェリシモ>

前方後円墳 お皿
ここ数年きていると噂の古墳ブーム。
古墳にコーフンする女子が急増中だとか・・!
実際見てみると、とにかく巨大なのにシンプルな形には感動しますよねえ。

前方後円墳 お皿
そんな古墳ファン?の間で今話題なのが、フェリシモから販売中の前方後円墳プレートです。
その名のとおり、前方後円墳の形をしたお皿です。

『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2015-’16年 秋冬号』発売記念フェリシモサロンで紹介されていたので、チェックしてきました~。
実物を見てそのかわいさに私も大コーフンでした♡

前方後円墳 お皿

前方後円墳 お皿
お皿は全部で6色。
日本伝統色からとった渋い色合いで、使い勝手が良さそうです。
前方後円墳 お皿
取り皿とおしょうゆ皿がくっついた、古墳の形を上手くいかしたフォルムですねえ!
丸い部分に醤油やソースを入れられます。
お皿がかわいいと、食事もより楽しくなりますよね!
前方後円墳 お皿
サイズ / 縦約13cm、横約9cm、高さ約2cm
前方後円墳 お皿
お皿には釉薬(ゆうやく)を使用しているそう。
前方後円墳 お皿
重ねてしまうことができます。
前方後円墳 お皿
フェリシモコレクションは、色柄デザイン違いで毎月1回お届けするシステム。
「前方後円墳プレートの会」は、毎月1回、6色の中からローテーションで1枚ずつ届きます。

1回のお届けでストップすることもできますよ~。
商品到着後10日以内に、WEBの「次月ご注文フォーム」の数量欄を「0」にするとOKです。

古墳・埴輪好きの方は是非チェックしてみてくださいね~!

購入詳細はこちら
フェリシモ YOU+MORE! 1500年待っていた! 前方後円墳プレートの会

公式通販サイトはこちら

フェリシモ「コレクション」

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>ファッション&インテリア>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。