>>家電&ガジェット>>記事

ナノイー発生機搭載!ナノイオンパソコン@富士通FMV

今話題のナノイオン。
なんとナノイオン発生機搭載のパソコンを発見しました!

「ナノイオンパソコンってあったら面白いよね~」と女友達と話していたのですが、本当に販売されているなんてビックリ(笑)
ナノイオンはスチーマー・空気清浄機・ドライヤーなどに搭載されていることが多いですが、パソコンについているのは初めて見ました…!

富士通 FMV
↑ナノイー発生ユニットがついているのは、富士通FMVシリーズの「FH900/5BM」「FH700/5BD」。

ナノイーは空気中の水分を集めてできた水に包まれた微粒子イオン。
ナノイー技術によって、空気を清潔に保ってくれるそう♪

ナノイー
↑ナノイー発生ユニットは背面上部についています。
ちなみにナノイー発生ユニットの取り外しはできません。

3Dメガネ
↑FH900/5bmは、3Dにも対応していて、付属で3Dメガネもついてきます。
パソコンをしながらついでにナノイオンも発生してくれて3Dにも対応って、機能盛り沢山でステキです♪

ナノイオン発生装置の取り外しができればさらに良いですね~。
パナソニックのナノイオンドライヤーは口コミでも人気が高いですし、「FH900/5bm」「FH700/5BD」もかなり気になります!

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>家電&ガジェット>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。