>>グルメ>>記事

中津からあげ専門店!総本家もり山直送「手仕込み骨なしからあげ」の感想

中津からあげ もり山
ぐるなびのお取り寄せサイト「ぐるなび食市場」の試食会で、「総本家もり山直送のて仕込み骨なしからあげ」を試食させていただきました!

中津からあげ もり山
話題の中津からあげの中でも、人気のある「総本家 もり山」。
実際に目の前であげていただいたものを食べることができました♪

「手仕込み骨なしからあげ」は、一箱に800g(400g×2)入り。
付属の片栗粉を付けて、約180℃の油で約4分程揚げたらできあがり!

中津からあげ もり山
あげたてと1時間くらいたったものを食べ比べてみたのですが、どっちも甲乙つけがたい。

中津からあげ もり山
時間がたった唐揚げも、味がおちついていい感じ!

中津からあげ もり山
醤油は使わず、にんにくと特製塩ダレで味付けしているそうです。

唐揚げといえば、コンビニの定番商品ですよね〜。
種類も豊富!
もり山監修のからあげが販売されていたので、以前買ってみたことがあります。

当然といえば当然かもですが、やはり直送揚げたてのからあげが美味しい!
自分であげるのはちょと面倒ですが、やはり出来たてはいいですね!

中津からあげ もり山
「総本家もり山直送手仕込み骨なしからあげ」のお取り寄せ通販はこちら
http://shop.gnavi.co.jp/i-net/2-1-1/

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>グルメ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。