>>21世紀サンリオレビュー>>サンリオグッズ>>記事

フェリシモとコラボ!ぐでたまのマスク&絆創膏写真

ぐでたま マスク
2015年2月にゲートシティ大崎で行われた「SANRIO EXPO(サンリオエキスポ)2015」にお声がけいただき、取材させていただきました!
サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」と株式会社フェリシモがコラボしたグッズが色々展示されていたので、チェックしてきました~。

ぐでたま マスク

ぐでたま マスク
10ポーズのぐでたまを全体にプリントした総柄マスク。
「あ~…だりぃ」「頭ショートしそう」「帰りたい」など、ぐでぐでしてますねえ。
保管用のかわいいマスクケースもセットになっています。

ぐでたま マスク
「だりぃ~日に全力アピール! ぐでたまマスクの会」
毎月1回、5種類の中からローテーションで1セットずつお届け。
月1セット1,200円(税抜)。

ぐでたま 絆創膏

ぐでたま マスク
「見んなよ」「よんだ?」など、笑えるばんそうこうがいっぱい!

ぐでたま マスク
ぐで~な日にペタリ ぐでたまばんそうこうの会
毎月1回、10種類の中からローテーションで1セットずつお届け。
月1セット500円(税抜)。


フェリシモコレクションのお買い物は、毎月1回のお買い物を基本としたコレクションシステムになっています。
ただずーっと買う必要はなくて、途中で止めることもできますよ~。

♡チケット購入はこちら

21世紀お取り寄せレビュー>>21世紀サンリオレビュー>>サンリオグッズ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。