>>ファストフード>>記事

【期間限定】ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題@2013

2012年に行われて話題だった、ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン食べ放題。
2013年も開催されるということで、有志で行ってきました!!

総勢9名の大所帯です!
みんなケンタッキーが好きなんですねえ(笑)

お店の前には、食べ放題に参加する方達が続々と集合。
まず店員さんから注意事項の説明がありました。

食べ放題の対象はオリジナルチキンとポテトで、ソフトドリンクは飲み放題。
チキンの部位指定はできないとのこと。
45分で食べ終えないとダメだそうです。

食べ放題専用レジで、まずはチキン4ピースとポテトとドリンクを受け取ります。
チキンが結構大きくて、ドキドキ。

とりあえずは4ピース完食を目指してスタート!!

おなかがすいていたこともあって、パクパク食べられます。
3ピースくらいまでは快調なペース!

意外にいけるかも!と思っていたら、4ピース目で急にすすまなくなってきた・・。

全部同じ味なので、さすがにちょっと飽きてくるんですねえ。
結局私はおかわりはできず、時間切れになってしまいました~><

ちなみに私が摂取したカロリーを計算してみたところ・・。
チキン237kcal×4本+ポテト186kcal=1134kcal でした!

ご一緒した方の中には、10ピース以上食べた方も!
すごすぎる!!w

ちなみに食べ放題は、食べ残しの持ち帰りはできません(笑)
最後に頼んだドリンクは持ち帰ることができるようです。

初めて参戦したチキン食べ放題企画ですが、みんなでいっぱい食べられて楽しかったです~♪

オリジナルチキン食べ放題について

・制限時間・・一人45分
・金額・・一人1200円
・集合時間・・予約時間の10分前
・完全予約制&前金制
・実施期間・・7月3日(水)・4日(木)の2日間

食べ放題実施店舗リスト
http://www.kfc.co.jp/search/tabehodai2013/shop_list.pdf

ブロガーさんの参加レポ

世界遺産認定!?【MT.チキン】ケンタッキー食べ放題に行ってきた感想
7月はファストフード戦国時代に!マック、ロッテリア、ケンタッキーが我々の胃袋を破壊する!
ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!は過酷なチキンレースだった(笑)
ケンタッキーの食べ放題に行ってきました

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>ファストフード>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。