>>ファストフード>>記事

4種類のチキンバーガーの感想@マクドナルド

アイコンチキンフェス
マクドナルドから、4種類ものチキンバーガーが新登場。
アイコンチキンフェスにて、全種類試食することができました!

マクドナルドでチキンバーガーって珍しいですが、どれも美味しかったですっ♪

チーズフォンデュ
チーズフォンデュ(444kcal)

チーズがたっぷりついていて食べるときはたれてくるので、気をつけて下さい~。
バンズにも粉チーズがついていていて、チーズ好きにはオススメ!

ジャーマンソーセージ
ジャーマンソーセージ(495kcal)

チキン+ソーセージという肉肉しい組み合わせ(笑)
ジャーマンソーセージは、4つの新製品の中では一番カロリーも高いですね!
食べ応えがかなりあって、これは男性向けかも?

ディアボロ
ディアボロ(428kcal)

ディアボロはかなり辛いので好みがわかれそう。
お子様には辛すぎるかな…?

カルボナーラ
カルボナーラ(451kcal)

バンズにブラックペッパーが入っています。
カルボナーラは女子が好きそう♪

「世界中の料理の中で最もチキンに合う料理をハンバーガーに」をコンセプトに多くの試作を重ねたそうですよ~。

第一弾のチーズフォンデュが、10/8から販売開始!
現在店舗では、4つのチキンバーガーを先行販売中です。

『マックdeチキン』 ? Chicken for Love ?
http://mcd-chicken.mcdonalds.co.jp/

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>ファストフード>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。