>>カフェ>>記事

ランチにオススメ!「モントーク表参道」のパンケーキの感想

モントーク表参道
原宿表参道といえば、パンケーキ屋さんがいっぱいあって良いですよね~!
ただ人気店では、1時間待ち2時間待ちはザラ・・。
パンケーキ食べたいけど、待ち時間がネックになることが結構あります。

ところがそんなに並ばず美味しいパンケーキが食べられるお店があるらしいと聞きつけ、ブロガーさんと行ってきました!

モントーク表参道
行ってきたのは、モントーク表参道というカフェ。
お店はキディランドの右隣にあります。

グーグルマップを見ながら行ったのですが、最初わからずお店の前を通りすぎてしまいました・・。
看板とかないし、これは迷う!

しかも現在期間限定でジミーチュウ(JIMMY CHOO)」とコラボしているようで、JIMMY CHOOの文字が目立っていて、なおさら気づきませんでした。

休日の午後行ったところ、少し行列ができていて大体20分待ちくらいと言われました。
他のパンケーキ屋さんに比べると待ち時間が短い!

お店は結構広くて開放的な雰囲気。
やはり女性のお客さんが圧倒的に多かったです。

モントーク表参道 フルーツパンケーキ

モントーク表参道 パンケーキ
モントーク表参道は普通のカフェなので、パスタやケーキなどのメニューもありましたが、今回はお目当てのパンケーキをチョイス!
ドリンクがセットになっていて、パンケーキはトッピングを選ぶことができました。

プレーン 価格900円
+フルーツ 価格1100円
+ソーセージ 価格1300円

今回はフルーツとソーセージを頼んでシェアすることに!
写真OKということで、一眼レフでバシバシ撮ってきました(笑)

モントーク表参道 パンケーキ
まず驚いたのが、パンケーキの分厚さ!
カステラみたい・・!

表面はパリっとしていて、生地はしっかり!
弾力があって、かなりのボリュームです。
そんなに甘みはなくシンプルなお味。

モントーク表参道 パンケーキ
はちみつがかかっていて、トッピングのクリームもたっぷり!!
クリームが甘すぎず良い感じ。
フルーツが色々のっていて楽しい♡

モントーク表参道 パンケーキ
中でも良かったのが、横に添えられていた苺のバター。
色だけを見ると最初牛脂かと思った・・(笑)
食べてみると、苺の味がほのかにして美味しい!!!

モントーク表参道 ソーセージパンケーキ

モントーク表参道 パンケーキ
こちらはソーセージとベーコンがトッピング。
ランチがわりにするなら、こちらもいい!

モントーク表参道 パンケーキ
ソーセージが意外にスパイシーでちょっとビックリ!

モントーク表参道 パンケーキ
パンケーキがあっさりしているので、ベーコンとも合います!

モントーク表参道 ドリンクセット

モントーク表参道
セットのドリンクは、コーヒー・紅茶・ジャスミン茶などから選べます。
私はジャスミン茶をチョイス。

モントーク表参道
ジミーチュウと期間限定コラボ中で、コースターがかわいい♡

パンケーキはかなりボリュームあるし、違うトッピングをシェアしたので別の味を楽しめて良かった!
そんなに並ばず、美味しいパンケーキを食べられて大満足でした~。

ブロガーさんの参加レポ

ボリューム満点 !! 原宿『モントーク』でパンケーキを食す

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>カフェ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。