>>おでかけ>>記事

コミケ84(C84)に出展!日テレの企業ブース@2013

毎年8月と12月に開催されるコミックマーケット(コミケ)。
世界最大の同人誌即売会として有名ですが、企業も多数出展しています。

今回コミケ84に行って、日テレのブースを覗いてきました!
日本テレビが出展するのは、2012年の冬コミ(C83)に続いて続き二回目。

日テレは西4階の企業ブースに出展していました。
ビッグサイトに入場してからブースにたどりつくまでは、結構歩きました〜。

ブースは意外にこじんまり。
日テレのアニメグッズを色々販売していました!

ガッチャマン クラウズ

NOTE 01 HAJIME WHITE
NOTE 02 SUGANE GRAY
NOTE 03 JO RED
クラウズ クリアフォルダ
立川限定パイマンぬいぐるみ

帰宅部活動記録

クリアフォルダ A4
SKBTシャツ M・L

GJ部

スムース抱き枕カバー(恵・紫音)
どんぶり(東京チカラめしコラボ)
二軍のファンタジスタTシャツ
GJ部 天使恵のビルドアップするラジオ♪DJCD 2枚組
クリアフォルダ A4
キャラクター・ソング & サウンドトラック集 前編 グッジョぶの音楽“G”
キャラクター・ソング & サウンドトラック集 後編 グッジョぶの音楽“J”

ちはやふる

クリアフォルダ A4
下敷き B5
手ぬぐい
マスコットキーチェーン(ダディベア)
マスコットキーチェーン(スノー丸)
オリジナル・サウンドトラック

ただ商品は奥のダンボールに入れられていて、直接見ることはできず・・。
私が行ったときには、GJ部のTシャツと丼は売り切れちゃってました!


「二軍のファンタジスタ」Tシャツはコミケ限定バージョンということもあって、初日すぐに完売したみたいですね!

コミックマーケット(コミケ)はとにかく暑くて人混みがすごいので、暑さ対策をした上でお目当てのグッズがある方はお早めに〜!!

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>おでかけ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。