>>21世紀ディズニーレビュー>>TDRグルメ>>記事

ショーも見られる!オチェーアノのランチブッフェの口コミ@ホテルミラコスタ

今年30周年を迎えた東京ディズニーランド。
ホテルも人気ですよね~!

先日、ディズニーホテル内にあるオチェーアノ(OCEANO)のランチビュッフェへ、ブロガーさん4人で行って来ました♪
オチェーアノ(OCEANO)は、ディズニーホテルミラコスタ内にある地中海料理レストラン。

ディズニーレストランの予約

ミラコスタ

ディズニーのレストランはネット予約ページがあるのですが、大分先まで埋まっていて大人気!!
ただキャンセルがちょこちょこ出るみたいで、直前にも関わらず日曜日の予約をブロガーさんがゲットしてくれて行くことができました。

埋まっているからとあきらめずに、予約状況をチェックするのがオススメ。
直前のキャンセル拾いが結構できそうです。

レストランのインターネット予約|東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/wish/restaurant/ps/index.html

ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタは舞浜駅から歩いて15分くらい。
ディズニーシーの中にあります。

ディズニーシーのチケットがなくても、食事だけの利用もOK!

ロビーには、宿泊しない人やレストランを利用しない人も入ることができます。
外観も内装もステキなので、中に入るだけでも楽しいです♪

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

時間が合えばオチェーアノからディズニーシーのショーが見られると聞いていたのですが、私達が入ってすぐに11:40のショーがスタート。
店員さんに「ショーは見ますか?」と聞かれ、「見ます!見ます!!」ということでテラスへ移動。

外のベランダに立って見ることができました。
窓際の席からちょっと見られるくらいかと思っていたので、これは嬉しかった!!

テラスがちょっと斜めになっているので正面からは見えませんが、高さがあるのでよく見えました~。

ショーでは、「消火活動かっ!」というほど水をまいてましたよ(笑)
ちょっと距離はあったのに、上から見ている私たちまで水しぶきが少しかかるほどでした。

ランチブッフェ

オチェーアノ デザート

ショー終了後、いよいよランチブッフェへ!
メイン・サラダ・デザートの3つのコーナーがありました。

メインディッシュのコーナーは行列ができるほど混んでいたので、まずは前菜&サラダからいただきました。
すいてきた頃を見計らってメインのコーナーへ。
ちょっと休憩したあと、最後の30分はデザートを♪

メニューは結構種類豊富で、ちょこっとずついっぱい食べました!

・サラダ
・エビのカクテル
・果物

・魚
・鶏肉
・牛肉
・パスタ
・ポテトグラタン
・ピザ

・ビシソワーズ
・ミネストローネ

・チーズケーキ
・ティラミス
・ショートケーキ
・フルーツゼリー
・コーヒーゼリー
・チョコレート などなど

他にもパンやカレー、かき氷などもありました!

ディズニー・サマーフェスティバル
ディズニー・サマーフェスティバル仕様のパネルもかわいかった!

ブッフェを一心不乱に食べていると、近くの席からバースデーソングが。
見てみるとお客さんの一人が誕生日だったようで、キャストの方が誕生日の歌を歌っていました!
歌の終わりには店内のお客さんも、みんな拍手していましたよ~。

オチェーアノのランチブッフェの注意点としては、ドリンクは別料金ということ!
ソフトドリンクの場合おかわりは無料だそう。
食べ放題ってドリンクも飲み放題のところが多いので、ご注意を。

私達は結局ドリンクは頼まず、お水だけにしました。

今回はコースではなく食べ放題ということで最初そこまで味には期待していなかったのですが、どれも美味しかった!
中でもスイーツが良かった~!!

取り過ぎかな~と思ったのですが、パクパク食べちゃいました(笑)

オチェーアノのランチビュッフェは120分で大人料金3500円と、「食べ放題としてはちょっとお高いかな?」と思ったけど、内容も良かったしショーも見られたしで、ほんと楽しかったです♪

ブロガーさんの参加レポ

ホテル・ミラコスタにある、レストラン「Oceano」(オチェーアノ) にランチブッフェして来た!
ミラコスタ オチェーアノでランチビュッフェ行ってきたよ〜感想など
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>21世紀ディズニーレビュー>>TDRグルメ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。