>>レストラン>>記事

世界初のパクチー料理専門店!「パクチーハウス東京」@経堂

先日ブロガーさんにお誘いいただき、パクチーハウス東京へ行ってきました!
パクチーハウス東京は、 経堂にあるすべての料理のパクチーを使った世界初のパクチー料理専門店。
場所は、小田急線経堂駅改札を出て右側にある農大通り商店街の中。

店内は女性客でいっぱいでした!
パクチー料理を食べまくってきましたよ〜!!

フルーツ・ヴィネガー(マンゴー)
フルーツはいくつか種類があり、パクチーの種が入っていました。
さっぱりしていて、飲みやすい〜。

春巻き
醤油とパイナップルの二種類のタレを付いていました。
パクチーがはみ出すほどのボリュームのある春巻き!

皮蛋(ピータン)豆腐
ぐちゃぐちゃにかきまぜていただきます。
あっさりしていて食べやすい!

パクパクピッグパクパクポーク、ビッグパクパクパクポーク
豚角煮のようなとろっとした食感で箸がすすむすすむ。
店員さんがかまずに言ってて感心w

パク天
パクチーのかたまりで、結構大きめ!
一人で半分はちょっと多かったかな・・?

ヤンパク
ラム肉とパクチーって、合う!

酸っパクスープ
麺やご飯を追加して、「酸っパク麺」「酸っパク飯」として食べました〜!

パク塩アイス
ほのかにパクチーっぽさがあるアイス

パクチーシャーベット
パクチー!!って感じのシャーベット!

ちなみに「追パク」といって、無料でパクチーを追加することもできます♪
店内にはパクチーのかぶりもの?もありました(笑)

とにかくパクチーづくしなので飽きるかも?とも思ったけど、デザートまですごく楽しめました〜!!

ブロガーさんの参加レポ
すべての料理にパクチーが入ってるパクチーハウス行ってきたよ

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。