>>21世紀サンリオレビュー>>サンリオカフェ>>記事

整理券配布中!ポムポムプリンカフェ原宿店の待ち時間について

ポムポムプリンカフェ 整理券
原宿竹下通りに2014年10月22日(水)オープンした、ポムポムプリンカフェへブロガーさんと早速行ってきました!
ホームページで確認したところオープンは11時なのですが、整理券がその前から配布されるとのこと。

ということで、私たちは平日10時頃にお店へ行ってみました。
整理券についてスタッフさんに色々聞いてきました〜。

ポムポムプリンカフェ 整理券

ポムポムプリンカフェ 整理券
お店は原宿竹下通りにあるCUTE CUBE HARAJUKU(キュートキューブ ハラジュク)の3階。
整理券は3階のお店の前ではなく、CANDY・A・GO・GO(キャンディー・ア・ゴー・ゴー)の入り口左手にある階段付近で配布していましたよ〜。

ポムポムプリンカフェ 整理券
もらった整理券番号は80番台で、「10:30〜10:50までにお戻りください。」とのこと。

ポムポムプリンカフェ 整理券
10:40くらいに戻ったところ、建物の1階まで行列ができていました。
ちなみに整理券に書かれている時間は入店時間ではなく、待機列に並ぶ時間なのでご注意を!!
入店までにはさらに待ち時間があります。

ポムポムプリンカフェ 整理券
私たちが行った日は、オープン時間の11時より早く入店が始まりました。
雨にも関わらずかなりの行列ができていたため、オープンを早めたとのこと。
結局私たちは、10時頃整理券を受け取り11時頃に入店することができました〜。

ポムポムプリンカフェ 整理券
ポムポムプリンカフェの整理券について、スタッフさんにいくつか確認してみました。

・整理券は人数分必要。ただし、代表一人が行って人数分もらうことも可能。
・整理券の時間を指定することはできない。
・戻る時間に遅れた場合は、無効にはならず列の最後尾に並ぶことになる。
・入店は整理番号順ではなく、戻ってきて列に並んだ順。
・整理券をなくしたら入店できない。

今後変更があるかもしれませんが、現時点ではこんな感じでした。
ポムポムプリンカフェは期間限定ではなく常設店舗のようなので、落ち着いてから行くのもあり。
休日行く予定の方は、かなり時間に余裕を持っていくことをオススメします!!

実際のメニューやグッズについてはこちら
ポムポムプリンメニューがめちゃかわ♡ポムポムプリンカフェの感想
プリンちゃんまみれ!ポムポムプリンカフェの内装&グッズ写真

ブロガーさんのレポ

原宿・竹下通りにできたポムポムプリンカフェに行ってポムポムプリンカフェメニューを食べてきました!整理券情報もアリ!

♡チケット購入はこちら

21世紀お取り寄せレビュー>>21世紀サンリオレビュー>>サンリオカフェ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。