>>カフェ>>記事

電源&Wi-Fi完備!楽天カフェ(Rakuten CAFE)が東京・渋谷にオープン!

楽天カフェ
楽天が運営するカフェ「楽天カフェ(Rakuten CAFE)」が、渋谷公園通りにオープン!
これは気になる!ということで、オープン初日にブロガーさんと早速行ってきました〜。

場所はディズニーストア渋谷の向かいのあたり。
近くには、マルイやパルコがあります。
オープンの11時頃行ったところ、すでにすごい人!!

報道陣と一般のお客さんでごった返していました。

楽天カフェ
お花の数もすごい!
楽天カフェ
モーニング娘。や秋元康さんなどなど、ずらっと並んでいましたよ〜。

セレモニーのあと入場が開始。

楽天カフェ
先着200名には、プレゼントも!

楽天カフェ
引換券と交換で、
楽天カフェ
楽天模様のマグカップとマ・メゾンのチョコもらっちゃいました♡

楽天カフェ
カフェは3階だてで、1階のカウンターで注文します。
楽天カフェ
メニューには、楽天市場で人気の商品が色々!
ちなみに全席禁煙でテイクアウトも可能だそうです。

楽天カフェ
マダムブリュレ(価格:650円)
楽天カフェ
ドーナツ(価格:350円)
楽天カフェ
大粒ブルーベリーレアチーズケーキ(価格:650円)
楽天カフェ
スイートポテト(価格:400円)

などなど。
お店には、マダムブリュレのマダムシンコさんもいらっしゃってました!
あの派手なお洋服ですぐに気付いた・・!(笑)

楽天カフェ
ピザやパンなどの軽い食事メニューもあります。
楽天カフェ
お取り寄せって結構量が多いし送料もかかるので、ちょっとお試しで食べられるのは良いですね!
ただスイーツはちょっと割高かな〜?

楽天カフェ
お得なのはコーヒーや紅茶などのドリンク!
楽天カード提示で、なんと半額になるんですよ〜!
私はsサイズのアイスティー(価格:280円)を楽天カードで払ったので、140円でした♡

楽天カフェ
ブロガーにとってありがたいのは、電源がいっぱいあって、独自のWi-Fiもあること!
Wi-Fi使ってみたのですが、サクサク使えて快適でした!

充電ケーブルの貸し出しも行っているそうですよ〜。

楽天カフェ
店内にはkobo(コボ)もずらっと並んでいて、雑誌が無料で読めるそう。
楽天カフェ
実際に触っている人もちらほらと。

楽天カフェ
店内は取材をするメディアでいっぱい!
ご一緒したブロガーさんがお店に一番乗りだったということで、テレビ局の方に取材されまくってました(笑)
夕方のテレビで放送されるかも?

店内はゆったりしていて、椅子もフカフカ!
居心地よくてのんびりしちゃいました〜。
電源&Wi-Fiはあるし、楽天カードがあればコーヒー・紅茶が140円でのめちゃうというのも嬉しい!

ブロガーさんのレポ

本日開店!楽天カフェで書いてます!
「楽天カフェ」、電源もWi-Fiがあって全国グルメも楽しめるし、楽天カードでコーヒー半額だった!
渋谷の楽天カフェ開店一番乗りしました(文字通り行列先頭の客として)
本日 渋谷に楽天カフェ オープン

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>カフェ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。