>>ファストフード>>記事

麺屋武蔵 新宿本店監修!麺屋武蔵ラーメンバーガーの感想@ロッテリア

今話題のラーメンバーガーをロッテリアで食べてきました!

ロッテリアと「麺屋武蔵 新宿本店」がコラボしてできた『麺屋武蔵ラーメンバーガー』。
2013年5月20日(月)より期間限定発売中の商品です。

気になっていたのですが、とうとう食べに行っちゃいました・・!
お店で注文したところ、スープとお箸もついてきました~。

「ラーメンとバーガーって合うの!?」と思いつつ食べてみたところ、やっぱり合わない!(笑)
バンズとラーメンが反発しまくってます・・!!

中にはチャーシューも入っていたのですが結構味が濃くて、見た目は角煮のよう。
結局ラーメンとバンズ、別々に食べちゃいました~。

写真だと結構ボリュームがあるように見えましたが、量はちょうど良いくらいでした!
ご一緒したブロガーさんは替え玉も注文していたのですが、ほんとに替え玉でしたよ!w

怖いもの見たさで食べるのはアリかな・・?

麺屋武蔵ラーメンバーガーについて

価格:麺屋武蔵ラーメンバーガー(『特製スープ』付き) 634円
替え玉 100円

ロッテリアのアプリ

ちなみにロッテリアは公式アプリもあって、店舗を検索したりクーポンがゲットできたりします!
麺屋武蔵ラーメンバーガーにドリンクつきで634円のクーポンがあったので、今回はそれを利用しました♪

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>ファストフード>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。