>>スイーツ>>記事

ほくほくのおいもたっぷり♡らぽっぽの「焼きたてポテトアップルパイ」の感想

らぽっぽ ポテトアップルパイ
おいも専門店「らぽっぽ」の人気商品「焼きたてポテトアップルパイ」を食べてみました!
らぽっぽの商品はいくつか食べたことがありますが、「焼きたてポテトアップルパイ」を食べるのは初めて。

らぽっぽ ポテトアップルパイ

らぽっぽ ポテトアップルパイ
サイズは大小2種類あったのですが、大きいほうを買って二人で分けることに。
らぽっぽ ポテトアップルパイ
お値段は、1台843円(税込)でした。

らぽっぽ ポテトアップルパイ
切り分けるのに意外にてこずりました。
下のパイが硬くて、ちょと切りづらい。
まずは上の生地を切ってから、下のパイを切ると上手く切り分けられますよ〜。

まあまあ大きさもあるし、「二人で食べきれるかな?」とちょと心配でしたが、結局半分以上私が食べちゃいました・・!

らぽっぽ ポテトアップルパイ
切り分けてちょっとずつ食べていたのですが、食べだすととまらない♡
サクサクのパイ生地に、ホクホクのさつまいもたっぷり。

らぽっぽ ポテトアップルパイ
上にはリンゴが敷き詰められています。

リンゴとさつまいもって合うんですねえ。
出来る限り砂糖を使わず、さつまいもの甘みを生かしているそうです。
むしろ普通のアップルパイより私は好きかも!

賞味期限は、常温で1日冷蔵で3日だそうです。

らぽっぽのホームページによると、1枚当りのカロリーは1398kcal。
半分は食べたから、大体700kcalってことですね・・。
普段はカロリー結構気になるのですが、美味しさのあまり我を忘れて貪り食ってしまいました・・!
焼きたてポテトアップルパイは、通販での取扱いはなく店舗での販売のみのようです。

いも好き女子なら、はまること請け合いです!!

ブロガーさんのレポ

らぽっぽ 人気ナンバー1「焼きたてポテトアップルパイ」を食べた!感想など

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>スイーツ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。