>>レストラン>>記事

東京国際展示場周辺のおすすめランチ!中華料理店「春華秋実」@有明

東京ビッグサイト(東京国際展示場)へ行った帰り、おなかがすいてきたのでお昼を食べることに。
会場内にもレストランはありますがとにかく混んでいるので、とりあえず外へ出ました。

どこもかしこも人人人でどうしようかと考えていたところ、有明フロンティアビル二階の中華料理屋さん「春華秋実(しゅんかしゅうじつ)」でランチをやっているのを発見!

一階にあるサイゼリヤには並んでいる人がいっぱいいたので、混んでるかも?とあまり期待はせず一応お店を覗いてみることに。
するとそんなに混んでおらず、待ち時間なくあっさり入店できました!!

店内はクーラー効いていて気持ちいい!
冷たいお茶が無料だったので、ゴクゴク飲みまくり。
ポットがからになるまで飲んで、ポットごとお代わりしちゃいました(笑)
すごく暑い日でぐったりしていたのですが、だいぶ体力が回復できました~。

冷やし中華

私が頼んだのは、冷やし中華。
そんなに待たずに出てきました!

大盛り無料というものの大盛りにはしなかったのですが、具だくさんでボリュームたっぷり!
食べきれないほどの量でした(笑)

デザートに杏仁豆腐までついていて、価格は900円。
他にも1000円以下のランチメニューが色々ありましたよ~。

並ばず入れて値段も安いし、なかなか穴場のレストランでした!

東京ビッグサイト(東京国際展示場)へ行く機会があったら、また行こうと思います♪

ブロガーさんの参加レポ

【コミケ】待ち時間0分の穴場でランチ!「春華秋實」が腹いっぱい食べて冷茶飲み放題で850円だった件 #C84

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。