>>スイーツ>>記事

富山県立山町特産の西洋なし使用!上東果樹生産組合「ラ・フランスストレートジュース」の感想

ラフランス ジュース
NTTぷららの通販サイト「ひかりTVショッピング」の試食会で、上東果樹生産組合の「ラ・フランスストレートジュース」を試食させていただきました。

ラフランス ジュース

ラフランス ジュース
富山県立山町は、西洋梨「ラ・フランス」の名産地。
地元の和牛堆肥を利用した畑の土づくりからはじまり、実った果実には1つ1つに二重のロウ付き袋をかぶせるなど手間暇かけて育てているそう!
ラフランス ジュース
試飲してみたところ、濃厚でまさにラ・フランスそのもの。
濃縮還元ではなくストレートジュースなので、風味も良い!

西洋梨の欠点といえば、足が早く傷つきやすいことですよねえ。
せっかくむいて食べようと思っても、熟しすぎていたり傷がついていたりでがっかりなんてことも・・。
その点ジュースだといつでもラ・フランスを味わえるのが嬉しいですね!

ラフランス ジュース
上東果樹生産組合の「ラ・フランスストレートジュース」は、ひかりTVショッピングでお取り寄せできます。
2015年6月1日(月)12:00~7月1日(水)11:59まで、1,000円以上購入で全品送料無料キャンペーン実施中ですよ~!

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>スイーツ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。