>>レストラン>>記事

【閉店】とんねるずのきたなシュランで紹介!「天華」のコショーそば@品川

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「きたなシュラン(きたなトラン)」。
見た目は汚いけれど料理は美味しいお店が色々紹介されていて、面白いですよね~!

そのきたなシュランで以前紹介されていた(2010年3月4日放送)、四川料理店「天華」へブロガーさんと行ってきましたよ~!

天華について

天華

場所は品川駅港南口すぐ、ローソンの近く。
路地裏のようなところにあるので、ちょっと迷いそう。

きたなシュランで紹介されただけあって、かなり年季の入った外観。

お店はカウンターのみで、席は10席ほど。
店内の壁に、きたなシュランの賞状が額縁に入れて飾ってありましたよ~♪
テンション上がって写真を撮りまくる私。

最初ミシュランと勘違いしているブロガーさんがいて面白かった(笑)

名物コショーそば

コショーそば

メニューは色々ありましたが、全員お目当ての名物コショーそばを注文!
価格は800円。

お店には私達以外に一人で来ているお客さんが数人いたのですが、全員コショーそばを頼んでいました!
常連さんという感じの女性もいましたよ~。

注文後しばらくして出てきたコショーそばは、胡椒たっぷりで麺が見えないほど。

味はともかく(笑)、見た目のインパクトがすごかった・・!!
大量の胡椒と戦って汗だくだくになりながら、なんとか完食しました。

ブロガーさんの参加レポ

キタナシュラン三ツ星!名物コショウソバを食べてきた!!
きたなシュランのラーメン屋で怒られた話

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。