>>レストラン>>記事

【冬季限定】わたり蟹のトマトクリームソース@築地魚河岸トミーナ

築地市場場内にあるイタリアンレストラン「トミーナ」に行って来ました!
築地といえばお寿司屋や海鮮などのイメージが強かったけど、実はイタリアンも結構多いんですねえ。

店内はカウンターが10席程度で、かなりこじんまりしていました。
お友達に教えてもらって行ったのですが、自分では入らず通り過ぎそうな感じ。

結構並ぶときもあるみたいですが、ちょうど入れました!

注文したのは、「わたり蟹のトマトクリームソース」という冬限定のおすすめメニュー。

カニがまるごとスパゲッティの上に乗っていて、見た目のインパクトがかなりある!!
料理が来たときは思わず笑ってしまいました・・(笑)

カニとパスタって合うの?って最初思ったけど、これが美味しかった!!
どちらも美味しくって、カニの旨味と濃厚なソースが絡まって美味しかったです♪

難点はとにかく食べにくいということ(笑)
普通のカニも食べにくいけど、パスタの上に乗ってるので、ソースで手がベッタベタに・・!
最初は気を使って食べてたけど、途中から手づかみでバリバリ食べることに。

一応おてふきやフィンガーボールもあったけど、かなりやばいことに!
それでもまた食べたいと思えるお味でした!w

ちなみに価格は、1600円。
メニューには書いてなかったけど、サラダ&ドリンク付きでした!

「トミーナ」は口コミでの評判も良いですねえ!
かきのトマトソースやポルチーニ茸の生クリームソースなどのメニューもありました。
こちらも気になります!

ブロガーさんの参加レポ
おすすめ築地場内ランチ!トミーナの新鮮魚介を使った激旨パスタが超絶やばい!カニ?パスタ?メインはいったいなんなんだ?! –!>

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。