>>家電&ガジェット>>記事

渋谷センター街にオープン!ヤフオクとブックオフのコラボ店舗「ヤフOFF!」

ヤフオク ブックオフ
渋谷にヤフオク!とブックオフ(BOOKOFF)が合体したお店ができたと知り、早速行ってきました!
お店の場所は、西武A館とB館の間の道をずーっとまっすぐいったところ。
向かいには、ヨシモト∞ホールがあります。

ヤフオク ブックオフ
外観は、普通のブックオフと違って赤を基調としていました。
ヤフオク ブックオフ
開店祝いのお花がいっぱい。
ヤフオク ブックオフ
4階5階は、SHIBUYA CLUB QUATTRO(渋谷クラブクアトロ)です。

ヤフオク ブックオフ
1階には、ヤフオク!の出品窓口がありました。
IDがなくても18歳以上の人なら、ヤフオク!に出品できるそう。

手数料がかかりますが、出品・発送などをやってもらえるのは便利ですねえ。
オークションは、やりとりや梱包が結構面倒ですからね・・。
実際に窓口で手続きしているお客さんもちらほら。

それ以外は、普通のブックオフ(BOOKOFF)と同じ感じかな?

ヤフオク ブックオフ
渋谷駅のハチ公前改札には、ヤフOFF!の大きな広告がありましたよ〜。
ヤフオク ブックオフ
紙袋が沢山設置されていました。
ヤフオク ブックオフ
お店に持って行くと、お買い物クーポンがもらえるとのこと。
ヤフオク ブックオフ
私もいそいそと持参しレジで見せたところ、108円のお買い物クーポンをゲットできました!

こちらのキャンペーンは期間限定で、紙袋がなくなり次第終了なのでお早めに〜。
紙袋は渋谷の街中でも、結構配布していましたよ。

ヤフオク ブックオフ
お店では、Yahoo!プレミアム会員限定でプレゼントキャンペーンも実施中。
年内限定のようですが、店内にある108円の本を毎月3冊まで無料でプレゼントしてくれるというのです。

まずは、PassMarket(パスマーケット)で無料のヤフOFF!チケット購入。
店内で108円の本を3冊選び、レジでチケットの画面を提示すると無事無料で購入できました!!

無料チケット購入の際、アンケートがいくつかあるのが少し面倒ですが、3冊無料というのは嬉しいですね。
108円の本は、店内の二階三階にいっぱいありますよ~!
渋谷に行く予定がある方は、ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

ブロガーさんのレポ

ヤフOFF!?渋谷「BOOKOFF 渋谷センター街店」に行ってきました!

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>家電&ガジェット>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。