>>レストラン>>記事

沖縄料理が気軽に食べられる!沖縄食堂やんばる渋谷店

やんばる 渋谷
美味しい沖縄料理のお店をブロガーさんに教えてもらい、行ってきました!
渋谷駅徒歩数分、渋谷センター街にある「沖縄食堂やんばる」です。
やんばる 渋谷
お店の前にいる、豚のお姉さん?が目印。

1階がカウンター席で、地下はテーブル席のようです。
迷ったのですが、カウンター席で食べることに。

やんばる 渋谷
1階は外にある券売機で食券を購入するシステムでした。

やんばる 渋谷
結構メニューの種類があるので目移りしつつ、私はタコライス、ご一緒したブロガーさんは野菜そばを選択。

やんばる 渋谷
店内には、カウンター席が10席程度とテーブル席が一つありました。
女子が全然おらず、最初ちょとドキドキ。
席についてしばらくすると、おまちかねのタコライスと野菜そばがやってきました!
結構ボリュームあってビックリ。

やんばる 渋谷
単品のタコライスは、スープ付き。
やんばる 渋谷
おネギいっぱい。
やんばる 渋谷
ご飯の上にレタス・トマト・ひき肉・チーズなどがたっぷり!
ちょと辛めだけど、辛すぎす。
味付けはそんなに濃くなく程良い感じ!
もうちょっとご飯があったかければ、より好みだったかな?
単品で十分おなかいっぱいになりました。

やんばる 渋谷
野菜そばもちょっと食べさせてもらったのですが、胡椒がきいていて美味しい~!!
やんばる 渋谷
野菜たっぷり!

やんばる 渋谷
店内も沖縄っぽい雰囲気です。
価格が高くなく、食券式でカウンターなので気軽に食べられるのは良いですねえ。
実際一人のお客さんも結構いましたよ。

お客さんがひっきりなしに入ってきて、大盛況でした!
ぜひまた別のメニューも食べてみたい!

ブロガーさんのレポ

ゴーヤジュース飲んだことある!? 「沖縄居酒屋 やんばる 渋谷店」に行ってきました!
まさに沖縄家庭料理!「沖縄食堂 やんばる」新宿店に行ってきた!

No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>レストラン>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。