>>おでかけ>>記事

【閉店】ふなっしーグッズいっぱい!ゆるキャランド@お台場ダイバーシティ

最近人気のゆるキャラ。
熊本のくまモンや愛媛のバリィさんが有名ですよね!

お台場のダイバーシティ5階に「ゆるキャランド」というゆるキャラに特化したアンテナショップがあるということで、のぞいてきました!

ふなっしー

ふなっしー
世界初のゆるキャラ専門ショップとのことですが、意外に店舗はこじんまりとしていてお客さんもまばら。

店内には、最近人気急上昇の船橋市非公認キャラクター「ふなっしー」のグッズがてんこもりでしたよ!
お店の中央に大きなスペースをさいて、販売されていました。

くまモンは後方に押しやられていて、くまモン好きの私としてはちょと微妙な気持ち(笑)

小学校低学年くらいの男の子が「なっしー!なっしー!なっしー!!」と、ふなっしーの口癖をマネてはしゃいでいて、人気のすごさを実感しました・・。

ゆるキャランド

ゆるキャランドは神戸にもあったのですが、残念ながら閉店してしまったようです。

お台場の店舗はそんなに広くはないですが、店内には全国のゆるキャラグッズやお土産がいっぱい置いてあって、見てて飽きません。
知らないご当地キャラもいっぱい!!
色々いるもんですねえ。

ゆるキャラ好きの方には、オススメのショップです。

<追記>
ゆるキャランドお台場店は、残念ながら2014/2/23(日)に閉店しちゃったそうです。
2014/7/19〜8/31の期間限定ですが、ふなっしーショップがお台場にオープンしていますよ〜!
ふなっし~ショップinお台場新大陸|ディノス



No tags for this post.
21世紀お取り寄せレビュー>>おでかけ>>記事
<関連記事>

コメントは受け付けていません。